上州男児 大阪へ

ブログトップ

<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

社会人2周年を迎えて

私は、癖がある人間ですが
得がまったくない存在であるにもかかわらず、
腐れ縁で損得なしで(むしろ損?)つきあっていただける 
皆さまには感謝感激です。

皆さまとの御縁に甘えさせていただいて、
いろいろご教授いただき、
非力ながらも、公のために尽くそうと
心構えを再度改めましたので、
今後ともお引き立てのほどよろしくおねがいします。

仕事の目標としては、
9時5時作業バイト部門(手足)から非代替24時間政策立案部門(頭脳、心臓)に移れるように
問題意識を磨き、スキルをもつという点を
頑張ります。

なんでもやりますけどね。

More
[PR]
by goichiga5 | 2011-09-26 00:14 | 晴耕雨読

秋ですね。

熱くて死にそうな夏も終え、
11月までのクールビズ期間は
No tie 月間として機能しそうな今日この頃。

2012 中国新体制
2013 アメリカ大統領選
     日本衆院選

と、政治的な不安定が続きそうですが
うちは、外見上ノンポリなんでのんびりしてます。
(もちろん 上はハイパー政治的ですけどね)

TPP導入 労働市場開放 同一労働同一賃金 
バイトと同じ仕事はバイトと同じ賃金
あれ お前らの仕事、バイトでできるんじゃねぇ?
ということが起きなければ。。。
[PR]
by goichiga5 | 2011-09-25 13:34 | 晴耕雨読

俺 さつまいもに生まれればよかった

そうじゃがいもに生まれてしまったから
縁がなかったんだ。
さつまいもにうまれれば 人気でたんちゃうか。

未到の30代へ スタートを切った。
良い人生にするぞ
[PR]
by goichiga5 | 2011-09-21 23:05 | 婚活!!

明日で

29歳・・・・

天使が 見える らしい。

おら、おわつた。

現状は、全然かっこよくないけど、
少しずつ思っていた状況にはなってる。

上京するために
状況を変えなくては。

思い描いていた
国家資格のうち一つはいつのまにかゲットしたので、
もうひとつをなんとしてでも。。。。
能力なくても 根性みせなくては。 
[PR]
by goichiga5 | 2011-09-20 23:40 | 越後

お仕事説明会

同期の人と先輩の人に話を聞く。

共通事項は、
「日本は、・・・」

業界の人々の
仕事ぶりと
現実を学ぶ。
[PR]
by goichiga5 | 2011-09-19 01:50 | 政策

ありがたや

また違った分野で世の中を本気で変えようとする
熱い人々と出会うことができそうです。


東京で働きてー
[PR]
by goichiga5 | 2011-09-15 21:03 | 政策

お時間いただいてありがとうございました。

忙しい中、お時間いただけた方には、感謝。
忙しそうで、連絡するに気がひけた人には
今度ご連絡させていただきます。

35Fのスカイクレーパーから
眺めた景色は、

平屋建ての国家組織の建物
フロアーごとに有名企業の入っている再開発のビル群の偉大さ

TOKYOを感じました。
[PR]
by goichiga5 | 2011-09-03 12:13 | 群馬・東京