上州男児 大阪へ

ブログトップ

<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

問題解決競争へ

イデオロギーの時代は、とうに終わり
問題解決競争に入っている。

生き残りたければ、問題解決ができなければならない。
[PR]
by goichiga5 | 2012-05-29 01:26 | 政策

出処進退

「一国の宰相というものはな、自分がやめるその瞬間まで、やめるということを口にすべきもんじゃない。
それを口にすることによって国全体が揺れ動くんだ。外国への影響もある。花道とか、損得とか、そんなものは論外だよ」
「僕はあの法案が通らなかったときに、初めてやめようと決心したんだよ。大事な案件が自分の力で処理できなかったときこそ、やめるべきものさ。政治家とはそういうもんだ。」
[PR]
by goichiga5 | 2012-05-13 16:05 | 政策

Valuation

未来は、
降りられないルームランナー

わかっていても
進むしかない。
[PR]
by goichiga5 | 2012-05-08 23:37 | 国際館

Sweet

Japan Fukui
Habutae Kurumi is best sweet
[PR]
by goichiga5 | 2012-05-08 07:30 | 群馬・東京

心技体

「心技体」
「精力善用自他共栄」
柔道部時代とトレーニング愛好会時代にかかっていた道場の額縁の文字が
三十路まであと5ヶ月を切った私に重くのしかかります。

「体」
さて、施設付属のトレーニングルームで腹筋100背筋100プッシュアップ100
自転車20分~30分(230kcal)
と、管理栄養士付カフェテリアで、1日1000円の体つくりをしております。

「技」
これまた、併設図書館の主として、朝に夕にイメトレです。

「心」
やっぱり修羅場に行くしかなさそうです。
坊やには無理か

体と頭脳が引き締まっていれば、上は、うそではないはず。
[PR]
by goichiga5 | 2012-05-05 07:27 | 群馬・東京